News

2018.07.06

Webマーケティング戦略の調査・分析ツール「Keywordmap」イベント開催のお知らせ

Webマーケティング戦略の調査・分析ツール「Keywordmap」イベント開催のお知らせ

6月28日、弊社ツール「Keywordmap」のイベントを開催いたしました。当日は、Keywordmapをご利用頂いているスタジオアリス様、ディノス・セシール様、Retty様(五十音順)、を始めとする9社20名のお客様をお招きし、Core初の試みと致しまして、Keywordmapをさらに効果的に活用して頂くための方法をご紹介しました。

Keywordmapをフル活用するためのHow to講座

実際にKeywordmapを使いながら自社サイトの機会損失ワード抽出を行い、施策立案として新規コンテンツの作成ポイントをご紹介しました。その後、皆様からのご質問にその場でお答えしながら、より具体的な使い方をご紹介させて頂きました。

Keywordmap開発者が語る現在のSEO動向

Keywordmap開発者である平による現在のSEO動向や、今後リリース予定の新機能のご紹介をさせて頂きました。特にGoogleの仕組みやこれからの動向予測が、大変ご好評を頂きました。

ご出席された企業の皆様より頂きましたご質問やご意見を反映させ、皆様にお返しできればと思います。今後もKeywordmapのより良い運営を目指して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。