どうしたらいいかわからない...
売上に寄与するか不安...
作ればいいかわからない...

ビジネスゴール
の設計

SEO対策の戦略を
正しく設計

競合調査を
正しく実施

十分なリソース
を確保
あなたのデジタルマーケティングを
成功へ導きます。
point
01
独自のコンサルティング
チームを編成
貴社のコンテンツ
マーケティングを
サポート
課題や対応領域に最適なメンバーをアサインし、担当案件ごとのマー ケティングチームを編成させていただきます。調査分析から戦略・施策 立案、数値モニタリングから実装のサポートまで、貴社のビジネスゴールに向けてトータルでご支援させて頂きます。

point
02
データ収集力×高度な分析力
による確かな戦略設計
保有する独自のビッグデータや、課題にそって個別収集するデータを 解析し、ファクトに基づいた客観性の高いご提案が可能です。さらにデ ジタルの特性を活かし、施策実装&効果検証をデータドリブンで繰り 返すことで、短期間で勝ちパターンを見つけます。

point
03
デジタルマーケティングの
プロが作るクオリティの
高いコンテンツ
大手企業の大規模サイトを中心にコンサルティングを行うトップアナ リストが、正確かつ網羅性の高い分析を行い、訴求力と拡散力に秀でたコンテンツを作ります。

point
04
広いコンサルティング領域を
課題に合わせて最適化
複数の対応施策領域から、月ごとの提案対象を選択できるスイッチン グオプション方式を採用していますので、費用対効果を最大化するこ とが可能です。

事例紹介
Case
01
教育・学習系サイト様
サイトの自然検索流入増加

CINC実施事項
- 1 要因調査し、低品質な被リンクの否認・削除を実施
- 2 合計63本の継続的なコンテンツ納品
Case
02
建築系BtoBサイト様
広告費用対効果改善

CINC実施事項
- 1 UI/UX改善とABテストによる検証
- 2 コンテンツとキーワードリストの提供
Case
03
クリニックサイト様
CVR(コンバージョンレート)改善

CINC実施事項
- 1 UI/1年間の継続的なコンテンツ納品
- 2 CV導線設置などのUI/UX改善
- 3 ユーザーニーズに基づいたCTA・レイアウト改善
Case
04
観光系情報サイト様
サイト経由売上増加

CINC実施事項
-
1
コンテンツSEO ・コンテンツ制作、対策タグ
・キーワードリストの納品リライトのコンサルティング - 2 ベースSEO
- 3 UI/UX改善
お申し込みの流れ
Step

日程調整
営業担当がお打ち合わせ
の日程をご調整
Step

ヒアリング
貴社の目的や課題感に
ついてお伺い
(WEB会議 or ご訪問)
Step

事前調査・分析
市場調査・競合調査によ
り、ご提案内容を立案
Step

ご提案
調査結果をお伝えし、
戦略・戦術について
プレ提案実施
Step

お申し込み
コンサルメニューをご検討
頂いたのち、お申し込み書
の捺印・送付
Step

コンサルティング開始
アナリストによる調査分析
ののち、コンサルティング
サービス開始
よくある質問
スイッチングオプションとはなんですか
成果創出や課題解決に必要なコンサルティングメニューを月ごとに選択いただけるという弊社特有のコンサルティン グ提供方法です。SEO、SMM、コンテンツマーケ、アクセス解析、競合調査、ソーシャルリスニングなどのメニューから、 月次費用の範囲内でサービスをご提供することが可能です。
どのようなアウトプット(納品物)がありますか
詳しくは商談時にご案内させていただきます。例としては、施策提案資料、数値レポート、調査分析結果報告資料、記 事構成案、ホワイトペーパー構成案、LPワイヤー案などがあります。
施策の実装・コーディングまでやっていただけますか
弊社では実装・コーディングはお請けしておりません。別途制作会社をご選定いただくか、社内のエンジニアの方をア サインいただき、ディレクションという形でサポートさせていただくことは可能です。
コンテンツマーケティングを実施したいのですが、記事の納品まで可能でしょうか
企画構成の立案から、ご納品まで対応可能です。記事制作や制作のサポート、リライト業務やCTA改善などの業務をサ ポートするプランが御座いますので、ご案内させていただきます。