CINC(シンク)は、WEB上の様々なデータを
独自で収集・蓄積・解析し、
デジタルマーケティングを活用した
貴社のビジネス目標達成をご支援します。

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デジタルマーケティング担当者のよくあるお悩み

自社にノウハウがない

デジタル時代のマーケティングは、広告・SEO・SNS・コンテンツマーケティングなど施策が細分化されており、何からどう着手すればいいのか分からない

マーケ人材がいない

マーケティングに精通した人材は、なかなか採用できず育成も難しいため、常にリソース不足な状態が続いてしまう

部分最適でコストがかさむ

施策ごとに外注先が別れており、それぞれに外注費がかかるほか、各施策を目的に沿って統合すること自体にも労力がかかる

CINC(シンク)なら、
こうしたマーケティング
領域の課題を
ワンストップで解決可能です。

CINCのコンサルティングサービスの特徴

1

ビジネス目標から逆算した
戦略立案と施策提案

施策ありきのご提案ではなく、ビジネス目標の達成をベースとした戦略設計とKPI設計からご支援させて頂きます。また、複数の対応施策領域から、月ごとの提案対象を選択できるスイッチングオプション方式を採用していますので、費用対効果を最大化することが可能です。

2

データ収集力×高度な解析力
による確信性の高い提案

保有する独自のビッグデータや、課題にそって個別収集するデータを解析し、ファクトに基づいた客観性の高いご提案が可能です。さらにデジタルの特性を活かし、施策実装&効果検証をデータドリブンで繰り返すことで、短期間で勝ちパターンを見つけます。

3

調査分析から成果創出まで
担当マーケチームがサポート

課題や対応領域に最適なメンバーをアサインし、担当案件ごとのマーケティングチームを編成させていただきます。調査分析から戦略・施策立案、数値モニタリングから実装のサポートまで、貴社のビジネス目標達成に向けてトータルでご支援させて頂きます。

お客様の声

提案が客観的かつ定量的で
納得感が高い

CINCさんの提案で特徴的なのは、圧倒的な量のデータを解析して、ロジカルな提案をして頂けるところかなと思います。経験や主観によった提案ではなく、客観的かつ定量的な提案をもらえるので、納得感があります。

求人サイト運営 A社様

収益最大化のための
フェーズにあった提案

取り組み開始後、まずは広告運用改善による即効性ある集客効率改善をして頂きました。並行して検索エンジンからの集客改善を進め、1年後には広告費を削減しても十分な集客が出来るようになり、利益率が格段に良くなりました。

アパレル店舗/ECサイト運営 B社様

成果創出を一緒に
目指せるパートナー

「何をやるべきか」の提案だけでなく、「どのようにやるか」も一緒に考えてもらえるサポート体制にはいつも感謝しています。予算やリソースの状況にあわせて、現実的な方法で成果を出すことに一緒に取り組めています。

工業系ソフトウェア開発・販売 C社様
クライアントインタビューはこちら →
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事例紹介

サイトの自然検索流入増加

CINC 実施事項
  • ❶要因調査し、低品質な被リンクの否認・削除を実施
  • ❷合計63本の継続的なコンテンツ納品
教育・学習系サイト様

広告費用対効果改善

CINC 実施事項
  • ❶UI/UX改善とABテストによる検証
  • ❷コンテンツとキーワードリストの提供
建築系BtoBサイト様

CVR(コンバージョンレート)改善

CINC 実施事項
  • ❶1年間の継続的なコンテンツ納品
  • ❷CV導線設置などのUI/UX改善
  • ❸ユーザーニーズに基づいた
    CTA・レイアウト改善
クリニックサイト様

サイト経由売上増加

CINC 実施事項
  • ❶コンテンツSEO
    • コンテンツ制作、対策タグ
    • キーワードリストの納品リライトのコンサルティング
  • ❷ベースSEO
  • ❸UI/UX改善
観光系情報サイト様

導入企業様一例

契約までのフロー

1 お問い合わせ
問合せフォームからご相談
2 日程調整
営業担当がお打ち合わせの日程をご調整
3 ヒアリング
貴社の目的や課題感についてお伺い(WEB会議 or ご訪問)
4 事前調査・分析
市場調査・競合調査により、ご提案内容を立案
5 ご提案
調査結果をお伝えし、戦略・戦術についてプレ提案実施
6 お申し込み
コンサルメニューをご検討頂いたのち、お申し込み書の捺印・送付
7 コンサルティング開始
アナリストによる調査分析ののち、コンサルティングサービス開始

よくある質問

契約期間はサービスの性質上、原則年間契約とさせていただいております。お支払いは月ごとのお支払いとなります。料金はお客様のご要望にそって、実施するコンサルティング内容を検討し、最適な料金プランをご案内いたします。

成果創出や課題解決に必要なコンサルティングメニューを月ごとに選択いただけるという弊社特有のコンサルティング提供方法です。SEO、SMM、コンテンツマーケ、アクセス解析、競合調査、ソーシャルリスニングなどのメニューから、月次費用の範囲内でサービスをご提供することが可能です。

詳しくは商談時にご案内させていただきます。例としては、施策提案資料、数値レポート、調査分析結果報告資料、記事構成案、ホワイトペーパー構成案、LPワイヤー案などがあります。

弊社では実装・コーディングはお請けしておりません。別途制作会社をご選定いただくか、社内のエンジニアの方をアサインいただき、ディレクションという形でサポートさせていただくことは可能です。

企画構成の立案から、ご納品まで対応可能です。記事制作や制作のサポート、リライト業務やCTA改善などの業務をサポートするプランが御座いますので、ご案内させていただきます。

はい、可能です。内製化を支援するコンサルティングメニューもありますので、ご提案させていただきます。弊社のマーケティング支援ツールを活用いただきながら、早期内製化を後押しさせていただくプランも御座います。

お問い合わせいただければ弊社担当者より最適な事例をお送りさせていただきます。