【4/28開催】BtoBマーケティング業界注目の2人が登場!才流・栗原康太×ブランディングテクノロジー・黒澤友貴が語り尽くす「戦略立案に必要なマーケターの思考・行動パターン」Marketing Native LIVE vol.3ライブ配信決定のお知らせ
株式会社CINC(シンク、以下 CINC)が運営するWebメディア「Marketing Native(マーケティング・ネイティブ)」では、4月28日(水)18時30分から才流代表取締役社長・栗原康太氏とブランディングテクノロジー執行役員 経営戦略室CMO・黒澤友貴氏による対談の模様をオンラインで配信いたします。
高い成果を上げる優秀なマーケターには、共通する思考・行動パターンがあると言います。それは一体どのようなことでしょうか。
戦略の立案に必要なマーケターの思考や行動の特徴について、書籍で公開予定の内容を基に具体例を交えながら、さらに深掘りしたトークを展開します。
Marketing Nativeはこの対談について、企業や官公庁などでマーケティングを担当する方をはじめ、マーケティングに興味をお持ちの方、新社会人の方々に、さまざまな視点やヒントを提供できる貴重な機会になると考えております。
CINCはこれからも、マーケターの価値最大化へ向けた動きを支援するとともに、マーケティングファーストな企業文化の浸透・定着に尽力してまいります。
<イベント概要・詳細>
Marketing Native LIVE vol.3 才流・栗原康太×ブランディングテクノロジー・黒澤友貴が語り尽くす「戦略立案に必要なマーケターの思考・行動パターン」
■日時:2021年4月28日(水)18:30~20:00
■参加費:無料
■おすすめの視聴者:企業や官公庁などでマーケティングを担当している方
■主なトーク内容(予定)
- 優秀なマーケターに共通する思考・行動パターンの特徴
- 成果の出ていないマーケターが陥りがちな思考・行動 など
※トーク内容は、予告なく変更になる場合がございます。
■開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
■お申し込み方法:
下記URLよりお申し込みください。
https://marketingnative.cinc-j.co.jp/ja-jp/mnlive_03
お申し込み後に、別途担当者よりメールにてご案内いたします。
皆さまのご参加をお待ちしております。
■登壇者(順不同)
栗原 康太(くりはら・こうた)
株式会社 才流 代表取締役社長
東京大学文学部行動文化学科社会心理学専修課程卒業後、株式会社ガイアックスに入社。大学1年次より、BtoB企業に特化したインバウンドマーケティング支援事業の立ち上げに参画した経験を持つ。2016年より新規事業開発を担当し、同年7月に事業譲渡を受け、株式会社才流を設立。著書は『事例で学ぶ BtoBマーケティングの戦略と実践』(すばる舎)など。
Twitter:@kotakurihara
黒澤 友貴(くろさわ・ともき)
ブランディングテクノロジー株式会社 執行役員 経営戦略室CMO
1988年生まれ。「日本全体のマーケティングリテラシーを底上げする」をミッションに9,000人近くのマーケターが集まる学習コミュニティ#マーケティングトレースを主宰。著書は『マーケティング思考力トレーニング』(フォレスト出版)。
Twitter:@KurosawaTomoki
<媒体概要>
2018年2月よりCINCが運営。時代をリードする注目企業のCEO、CMOインタビューや、最先端のマーケティング事例をお届けするWebメディアです。
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社CINC
Marketing Native 編集長:佐藤綾美
MAIL:info@marketingnative.jp