News

2021.02.17

【2/24開催】オンラインセミナー「Digital Marketing SHIFT~2021年考えるべきマーケティングDXとは~」開催のお知らせ

【2/24開催】オンラインセミナー「Digital Marketing SHIFT~2021年考えるべきマーケティングDXとは~」開催のお知らせ

株式会社CINC(シンク、以下CINC)は、2021年2月24日(水)に株式会社イルグルム、Mtame株式会社、株式会社ギブリー、株式会社Wizと共同でオンラインセミナー「Digital Marketing SHIFT~2021年考えるべきマーケティングDXとは~」を開催いたします。

 

<本セミナー開催の背景>

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、多くの企業がマーケティングの主軸を自社サイトの強化やSNS・広告などのデジタル領域へと移していく中で、成果に繋がる適切な施策の選択・実行に課題を抱えています。

本セミナーでは、創業からデジタルマーケティングに関する知見を蓄積してきたCINCと、SNSや広告領域での新規顧客の獲得に強い4社が、事業会社のWebマーケティング担当者、オウンドメディア運営者向けに、2021年に取り組むべき施策やノウハウをシェアします。

各社のセッションでは、事例を用いてさまざまなデジタルチャネルを活用した新規顧客の集客から効果最大化の方法をご紹介します。

CINCは今後も、「マーケティングソリューションで日本を代表する会社を創る」をビジョンに掲げ、価値の創出に取り組んでまいります。

 

<セミナー概要>

■ 日時:2021年2月24日(水)13:00~15:35 (12:50より開場) 

■ 費用:無料

■ 本セミナーをお勧めする方: 事業会社のWebマーケティング担当者、オウンドメディア運営者

■ タイムスケジュール

13:00~ セミナースタート

13:05~13:35 第1部:  Web広告のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは

13:35~14:05 第2部:  ニューノーマル時代で差をつける「反響型営業組織」の作り方

14:05~14:35 第3部:  オンラインでも店舗と同じ接客を実現!店舗を拡張したリモート接客手法について

14:35~15:05 第4部:  2021年に必要な新規集客(MEO・Instagram)

15:05~15:35 第5部:  “エンゲージメント”から考える企業のTwitter運用手法

※セミナー内容・タイムスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

■ 視聴方法

YoutubeLiveを利用いたします。

お申し込みいただいた方に別途メールにてご案内いたします。

■ お申込み方法

下記URLよりお申込みをお願いいたします。

https://keywordmap.cinc-j.co.jp/seminar210224

受付期限:2月23日(火)23:59まで

 

<登壇者紹介>

■ Session1 Web広告のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは(株式会社イルグルム)

株式会社イルグルム マネージャー 辻子 龍太郎

株式会社イルグルムに入社後、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。現在は、インサイドセールスチームのマネージャーとして従事。

 

■ Session2 ニューノーマル時代で差をつける「反響型営業組織」の作り方(Mtame株式会社)

Mtame株式会社 取締役 田中 次郎

2008年に入社し、テレアポを中心とした新規営業チームのマネージャーとして活躍。その後、自社のマーケティング責任者・インサイドセールス部門の責任者を歴任し、現在は取締役としてMA事業部の責任者と「BowNow」のプロダクトマネージャーを務める。

 

■ Session3 オンラインでも店舗と同じ接客を実現!店舗を拡張したリモート接客手法について (株式会社ギブリー)

株式会社ギブリー執行役員・Conversation Tech部門長 大熊 勇樹

2017年から株式会社ギブリー執行役員およびConversation Tech部門長を務める。

新規事業開発、商材開発を得意とし、ゼロからオンライン接客プラットフォーム【SYNALIO(シナリオ)】を開発。その後、オンライン接客をコンセプトに、LINE最適化プラットフォーム【LIBERO(リベロ)】や、ビデオ接客プラットフォーム【Virtual Store(バーチャルストア)】をリリースし、3事業を管掌。

 

■ Session4 2021年に必要な新規集客(MEO・Instagram)(株式会社Wiz)

株式会社Wiz マネージャー 河村 駿介

2013年Wizに入社し、2年ほど新規営業を本社にて行い当時200名ほどいる営業で1位を獲得。その後、東京の現上場企業へと転職しWEBマーケティングの営業活動。2016年からSEOを学ぶ。東京支社の立ち上げのため同業の会社へと転職しWEBマーケティングの営業とコンサルティングに務める。MEOとSNSマーケに参入するためWizへと戻り、営業責任者として従事。

 

■Session5 ”エンゲージメント”から考える企業のTwitter運用手法(株式会社CINC)

株式会社CINC ソリューション事業本部推進部 マネージャー 渡邊 雄太

CINCの主力プロダクトであるWebマーケティング戦略の調査・分析ツール「Keywordmap」セールス責任者として事業計画から営業戦略までを一貫して担当。 事業会社様から大手代理店様など、多岐に渡る企業様に対して、データ分析に基づく施策立案のサポートも実施。