CAREER TYPE仕事内容・募集要項

募集要項・仕事内容

Sales
Open Position
営業/オープンポジション

弊社ではセールス職としてソリューション営業またはマーケティングコンサルティング営業の
担当を募集しております。
 
「ITベンチャーで営業がしたいけどいまいちイメージがわいていない」
「顧客の課題を解決するコンサルティングのスキルを高めたい」
「さまざまな事業やサービスに関わりたい」
「将来的にセールスとして幅広いスキルアップをはかりたい」
という方、ぜひ詳しくお話しませんか。

仕事の内容
ソリューション営業
自社で開発したマーケティングツール「keywordmap」の拡販営業
マーケティングコンサルティング営業
マーケティング領域においてクライアントが抱える課題に対し、データ分析、リサーチなどあらゆる手法を用いてアプローチを行うコンサルティング営業

 
弊社は「マーケティングソリューションで日本を代表する会社を創る」というビションを掲げ創業した設立4年目のベンチャーですが、現在複数サービスを展開中で、今後もスピードをゆるめることなく急成長していくフェーズにあります。
今後は既存事業の成長はもちろんのこと、中長期的にはさらなる新規事業をリリースしていく予定です。その実現に向けて、プロダクト開発・事業企画・セールス・コーポレート、あらゆる機能の拡充が欠かせないと考えています。その中でもセールスの強化は全社を挙げて取り組んでおります。

 
今までのご経験を活かし、これからはもっと自己裁量大きく顧客の役に立ちたい、これまでとは異なる営業スキルを身につけたいと考えている方に、弊社の環境で今後のキャリアを実現していただきたいと考えています。
中長期的に各ポジションへのキャリアアップももちろん可能です。

<参考>
営業メンバーのご紹介
性別や経歴関係なく、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが活躍しています。業界未経験者に対しては先輩社員や役員による複数回の同行や週次の1on1により、個々に合わせたフォローを整えています。
 
◇20代前半女性(入社1年目)
経歴:横浜国立大学卒業後、大手食品メーカーに営業職として入社。その後、商品の販売戦略を考える上でまず自分自身がマーケティングに若いうちから携わる必要があると考える。セールス領域のみでなくマーケティングに関わる企画全般に従事するため、Coreのコンサルタントとして転職。
性格:非常に明るくムードメーカーで、先輩メンバーからも可愛がられています。一方で成果に対してはストイックに取り組み、業界未経験にも関わらず順調にキャッチアップをしています。
 
◇20代半ば男性(入社2年目)
経歴:早稲田大学卒業後、戦略コンサルティング会社に入社。WEB領域のプロジェクトを複数担当した後Coreに入社。現在はリーダーとしてチームの予実管理やメンバーの育成にも従事。
性格:クライアントに対しての細やかなサービスとフォローで関係値をつくるのが圧倒的に速い。メンバーに対する面倒見も良く、若くしてチームのお兄ちゃん的存在。
 
◇20代前半女性(入社1年目)
経歴:新卒で証券会社に入社し2年営業職として勤務。商材ありきのセールスから、よりクライアントの本質的な課題解決に携わりたいと考えCoreに転職。
性格:非常に真面目で素直で、やると決めたらとことん突き進むタイプです!クライアントからの要望にはいち早く対応。入社1年/異業種出身にも関わらず2018年は受注率絶好調です。
この仕事の魅力 ・急成長のフェーズにあるので、今までのやり方だけに頼るのではなく、個人の裁量にまかせて新たな提案ができる環境です。ベンチャーだからこその圧倒的な成長を実現することができます。
 
・縦割り組織ではなく他部門と近距離で関われる環境です。アナリスト部門、Webデザイナー、エンジニアなど、セクションを超えたノウハウを身につけることができます
 
・社員を非常に大切にする風土です。本人が何をしたいのか、何が得意なのか、などひとりひとりとしっかりと向き合い、最もパフォーマンスを発揮できるキャリアを実現していくことができます。
応募要件
  • CINCの事業やビジョンに興味や関心がある方
  • IT業界で自己成長、自己実現を叶えたい方
  • 0から1を生み出すベンチャーの環境を楽しめる方
勤務条件
雇用形態
正社員
給与
年収 400万円 〜 750万円
※上記金額はあくまで目安です。スキルや年齢、現年収を考慮して決定します。

  • 給与改定年2回(3月、9月)
  • 別途交通費、家賃補助あり(オフィス最寄駅より2.5km圏内に居住の場合。)
  • 賞与年2回
  • 試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません)
就業時間
9:30~18:30(休憩60分)
※全社的に20時退社を徹底し、生産性の高い業務を行うことを意識しています。
※将来的にはリモートワークやフレックス制の導入ができればと考えております。
勤務地
六本木本社(東京都港区六本木7-4-8ウインドビル2F/3F [受付] )
休日・休暇
週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、生理休暇など
各種保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生
  • 通勤交通費支給
  • 結婚祝い金
  • 家賃補助(支給条件あり)
  • 複数の社内イベント(全社MTG、達成会など)
  • 研修旅行
  • 書籍購入費 全額支給
  • 有料セミナー参加費 全額支給
  • グループフェス参加費支給(社員間の食事費用を補助)
  • オフィスでおかん(冷凍食品を通常価格より安く利用)
  • 定期健康診断/インフルエンザの予防接種
  • サンキューカード

 
今後も社員の声を参考にしながら、引っ越しや結婚/出産等、社員のライフスタイルの変化にも柔軟に対応出来る制度を拡充していきます。創業5年目のフェーズだからこそ、今後も社員に長く働いてほしいという思いを代表、人事共に強く思い、形にするべく奔走しています!

選考プロセス (1)書類選考
(2)人事面接
(3)マネージャー/役員面接
(4)社長面接
(5)内定
※平日10~20時スタートのお時間にて柔軟に対応いたします。
※選考状況によって、面接担当ならびに面接回数は変更の可能性があります。
※面接時はカジュアルに私服でお越し頂けます。
※最終選考は原則対面ですが、遠方にお住まいの方や現職様のご都合が合わない方は、テレビ電話での対応も可能です。

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