Customer Successカスタマーサクセス
⾃社で開発したマーケティングツール「keywordmap」をメインにカスタマーサクセス業務をお任せします。
営業チームが獲得したお客様の導入支援~その後のフォローまでを全般的にお任せいたします。
お客様からの問い合わせ対応はもちろんのこと、
継続的な契約を結んでいただくために顧客満足度を高めていくことにコミットいただきます。
「もっと能動的に顧客の課題にアプローチしたい」
「待ちの姿勢ではなく自身もクライアントサポートとして顧客と対峙したい」
などとお考えの方、お待ちしております!
仕事の内容 |
|
---|---|
部署のメンバー | ソリューション事業本部 推進部に所属となり、合計5名の営業メンバーと2名の執行役員、マネージャーが丁寧にフォローする環境です。新設機能となりますので、一気にすべてをお任せするのではなく、ひとつずつ一緒に作り上げていきたいと考えています。 マーケティングツールに関する高度な業務となるのですが、わからないことがあればメンバーに気軽に聞くことが出来る風通しの良い環境です。20代前半~後半のメンバーが大多数ですので、和気藹々とした雰囲気です。 経験・未経験問わず、周囲と協働して妥協せず仕事を行える方を募集しています。 |
この仕事の魅力 | ・まだまだ新規事業のフェーズにある部署を担当するので、決まったやり方はありません。個人の裁量にお任せしながら、チームメンバーと協働して成功事例や良い方法を作り上げていくので、圧倒的な成長を実現できます。 ・縦割り組織ではなく他部門と近距離で関われる環境です。アナリスト部門、Webデザイナー、エンジニアなど、セクションを超えたノウハウを身につけることができます。 ・様々なポジションの方と共に仕事をするため、一定の業務を覚えるだけでなく、ディレクションのスキルを高めることができます。 ・まだまだ小規模な会社だからこそ、役員が直接教育を担当します!年齢や性別、今までの経歴にかかわらず、ひとりひとりの努力に向き合いしっかりと評価する社風です。 |
応募要件 |
|
求める人物像 |
|
勤務条件 |
|
福利厚生 |
|
選考プロセス | (1)書類選考 (2)人事面接 (3)マネージャー/役員面接 (4)社長面接 (5)内定 ※平日10~20時スタートのお時間にて柔軟に対応いたします。 ※選考状況によって、面接担当ならびに面接回数は変更の可能性があります。 ※面接時はカジュアルに私服でお越し頂けます。 ※最終選考は原則対面ですが、遠方にお住まいの方や現職様のご都合が合わない方は、テレビ電話での対応も可能です。 |
INTERVIEW社員インタビュー
CINCで働く社員について、今までの経歴、入社理由、仕事のやりがいなどをご紹介。
営業、コンサルタント、分析、編集、開発メンバーからさまざまな社員が登場。
-
- CONSULTANT
- Webマーケティングコンサルタント
- RYOTA.Y
-
- ANALYST
- Webマーケティングアナリスト
- YOSUKE.N
-
- EDITOR
- Webマーケティングエディター
- AYAMI.S
-
- NEW BUSINESS
- 新規事業開発
- KAORU.H
-
- ENGINEER
- サービス開発・R&Dエンジニア
- TOMOHIRO.T
-
- CONSULTING SALES
- コンサルティングセールス
- YUTA.W
-
- RECRUITER
- 人材採用
- YUINA.W
-
- HR & GA
- 人材採用・労務
- HARUKA.K
-
- PROSPECTIVE
- 19卒内定者
- KOSUKE.I
-
- PROSPECTIVE
- 19卒内定者
- HAYATO.O
-
- PROSPECTIVE
- 19卒内定者
- MITSUKI.T