CAREER TYPE仕事内容・募集要項

募集要項・仕事内容

Customer Successカスタマーサクセス

⾃社で開発したマーケティングツール「keywordmap」をメインにカスタマーサクセス業務をお任せします。
 
営業チームが獲得したお客様の導入支援~その後のフォローまでを全般的にお任せいたします。
お客様からの問い合わせ対応はもちろんのこと、
継続的な契約を結んでいただくために顧客満足度を高めていくことにコミットいただきます。
 
「もっと能動的に顧客の課題にアプローチしたい」
「待ちの姿勢ではなく自身もクライアントサポートとして顧客と対峙したい」
などとお考えの方、お待ちしております!

仕事の内容
  • keywordmap導入支援およびその後の運用支援
  • クライアントニーズの把握とニーズ充足のための施策の立案
  • 勉強会の開催(効果的な使い方の資料作成やレクチャー)
  • ツールに関する問い合わせ対応(メール、電話)
  • フィードバックを元にした改善施策の検討・実施
  • 新機能リリースに伴い顧客にプロダクト価値を届け利用促進の支援 など

 
営業サイドのお仕事をご希望の場合はまずはフロントに立って頂くことも可能です!
カスタマーサクセス機能もありますので、直接お客様の声を聞く機会も多くございます。

部署のメンバー ソリューション事業本部 推進部に所属となり、合計5名の営業メンバーと2名の執行役員、マネージャーが丁寧にフォローする環境です。新設機能となりますので、一気にすべてをお任せするのではなく、ひとつずつ一緒に作り上げていきたいと考えています。
 
マーケティングツールに関する高度な業務となるのですが、わからないことがあればメンバーに気軽に聞くことが出来る風通しの良い環境です。20代前半~後半のメンバーが大多数ですので、和気藹々とした雰囲気です。
 
経験・未経験問わず、周囲と協働して妥協せず仕事を行える方を募集しています。
この仕事の魅力 ・まだまだ新規事業のフェーズにある部署を担当するので、決まったやり方はありません。個人の裁量にお任せしながら、チームメンバーと協働して成功事例や良い方法を作り上げていくので、圧倒的な成長を実現できます。
 

・縦割り組織ではなく他部門と近距離で関われる環境です。アナリスト部門、Webデザイナー、エンジニアなど、セクションを超えたノウハウを身につけることができます。
 

・様々なポジションの方と共に仕事をするため、一定の業務を覚えるだけでなく、ディレクションのスキルを高めることができます。
 

・まだまだ小規模な会社だからこそ、役員が直接教育を担当します!年齢や性別、今までの経歴にかかわらず、ひとりひとりの努力に向き合いしっかりと評価する社風です。

応募要件
必須
営業経験(業界不問、1年目安)
歓迎
マルチタスクで業務を進める力がある方
IT製品のテクニカルサポート経験者
求める人物像
  • 顧客志向が高く、顧客の成功に向けてその働き方を自らの手で変えていきたいという強い思いをお持ちの方
  • マーケティング領域に興味があり、自社プロダクトに関わることに喜びを感じる方
  • カスタマーサクセス部門は新設のチームとなるので、0→1の働き方にやりがいを感じる方
勤務条件
雇用形態
正社員
給与
年収 300万円 〜 750万円
※上記金額はあくまで目安です。スキルや年齢、現年収を考慮して決定します。

  • 給与改定年2回(3月、9月)
  • 別途交通費、家賃補助あり(オフィス最寄駅より2.5km圏内に居住の場合。)
  • 賞与年2回
  • 試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません)
就業時間
9:30~18:30(休憩60分)
※全社的に20時退社を徹底し、生産性の高い業務を行うことを意識しています。
※将来的にはリモートワークやフレックス制の導入ができればと考えております。
勤務地
六本木本社(東京都港区六本木7-4-8ウインドビル2F/3F [受付] )
休日・休暇
週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、生理休暇など
各種保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生
  • 通勤交通費支給
  • 結婚祝い金
  • 家賃補助(支給条件あり)
  • 複数の社内イベント(全社MTG、達成会など)
  • 研修旅行
  • 書籍購入費 全額支給
  • 有料セミナー参加費 全額支給
  • グループフェス参加費支給(社員間の食事費用を補助)
  • オフィスでおかん(冷凍食品を通常価格より安く利用)
  • 定期健康診断/インフルエンザの予防接種
  • サンキューカード

 
今後も社員の声を参考にしながら、引っ越しや結婚/出産等、社員のライフスタイルの変化にも柔軟に対応出来る制度を拡充していきます。創業5年目のフェーズだからこそ、今後も社員に長く働いてほしいという思いを代表、人事共に強く思い、形にするべく奔走しています!

選考プロセス (1)書類選考
(2)人事面接
(3)マネージャー/役員面接
(4)社長面接
(5)内定
※平日10~20時スタートのお時間にて柔軟に対応いたします。
※選考状況によって、面接担当ならびに面接回数は変更の可能性があります。
※面接時はカジュアルに私服でお越し頂けます。
※最終選考は原則対面ですが、遠方にお住まいの方や現職様のご都合が合わない方は、テレビ電話での対応も可能です。

応募する

INTERVIEW社員インタビュー