CAREER TYPE仕事内容・募集要項

募集要項・仕事内容

Digital AdvertisingWEB広告運用

新規事業となる広告事業の立ち上げに伴い、即戦力として広告運用をお任せ出来るメンバーを募集しています。
社内に運用のノウハウを持つ者がほぼいないため、
実務経験の厚い方に即戦力として携わって頂きたいと思っております。
 
「今までの運用経験を活かしたい」
「下請けではなくもっと裁量大きく自由にやってみたい」
「もっと事業成長にコミットしたい」
「とにかくアドのスキルをコツコツと高めていきたい」
という方からのご応募をお待ちしております。
 
Coreでは創業当時より、SEOとコンテンツマーケティング領域に特化しノウハウと知見を培って参りました。
「マーケティングの戦略全体をプロデュース出来る会社になる」というミッションを実現するためにも、
新たな領域への拡大として今回広告事業の開始を決定いたしました。
 
0からの事業立ち上げとなりますので、まずは今までのご経験を活かして実務をご担当頂きながら、
その後部署のメンバーと協働の上、事業企画やサービス企画にも携わって頂ければと思っています。

仕事の内容
  • Web広告運用・提案
  • 自社ツールを用いたデータ分析全般
  • レポーティング作業(週次、月次レポートの作成)
  • クライアントの月1回の定例会に出席し、報告・提案  など

 
今まで培われたご経験を活かしながら、新たにサービスを創っていくキャリアアップを目指されている方からの応募をお待ちしております。

部署のメンバー アドテク事業はこれから新設予定となっております。
 
現在は執行役員が兼任で業務を行っております。ご入社頂いた方々には執行役員直下の環境で社内のあらゆる部署と横断的に関わって頂きながら、幅広い業務をお任せ出来ればと思います。
 
運用担当、セールス担当など、幅広い職種で募集中です。
 
経験・未経験問わず、「先駆者」となれる強い意志を持って妥協せず仕事を行える方を募集しています。
この仕事の魅力 ・新規事業に携わって頂くため、決まったやり方はありません。個人の裁量にお任せしながら、チームメンバーと協働して成功事例や良い方法を作り上げていくので、圧倒的な成長を実現できます。自らの提案もしやすい風通しの良い環境です。
 
・社内には分析官やエンジニアなど、スペシャリストが多く在籍しています。スキルを高めるため、先輩社員や分析スペシャリスト社員による勉強会や実績報告会を定期的に開催しており、全員が学び続けられる環境が整っています。
 
・社員を非常に大切にする風土です。本人が何がしたいのか、何が得意なのか、などひとりひとりとしっかりと向き合い、最もパフォーマンスを発揮できるキャリアを実現していくことができます。スペシャリスト/マネジメントなど、本人の志向に合わせたキャリアを用意しています。
応募要件
必須
広告運用経験1年以上
歓迎
広告営業経験をお持ちの方
マーケティング業界やITベンチャー企業ご出身の方
求める人物像
  • 0から1を生み出すベンチャーの環境を楽しめる方
  • 仕事を楽しめる方、また、楽しむ環境を作りたいと思っている方
  • 人に指示されるだけではなく自分なりに考えて自走できる方
  • 徹底的なプロ意識を持ち、質の高いアウトプットにこだわり抜ける方
勤務条件
雇用形態
正社員
給与
年収 400万円 〜 750万円
※上記金額はあくまで目安です。スキルや年齢、現年収を考慮して決定します。

  • 給与改定年2回(3月、9月)
  • 別途交通費、家賃補助あり(オフィス最寄駅より2.5km圏内に居住の場合。)
  • 賞与年2回
  • 試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません)
就業時間
9:30~18:30(休憩60分)
※全社的に20時退社を徹底し、生産性の高い業務を行うことを意識しています。
※将来的にはリモートワークやフレックス制の導入ができればと考えております。
勤務地
六本木本社(東京都港区六本木7-4-8ウインドビル2F/3F [受付] )
休日・休暇
週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、生理休暇など
各種保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生
  • 通勤交通費支給
  • 結婚祝い金
  • 家賃補助(支給条件あり)
  • 複数の社内イベント(全社MTG、達成会など)
  • 研修旅行
  • 書籍購入費 全額支給
  • 有料セミナー参加費 全額支給
  • グループフェス参加費支給(社員間の食事費用を補助)
  • オフィスでおかん(冷凍食品を通常価格より安く利用)
  • 定期健康診断/インフルエンザの予防接種
  • サンキューカード

 
今後も社員の声を参考にしながら、引っ越しや結婚/出産等、社員のライフスタイルの変化にも柔軟に対応出来る制度を拡充していきます。創業5年目のフェーズだからこそ、今後も社員に長く働いてほしいという思いを代表、人事共に強く思い、形にするべく奔走しています!

選考プロセス (1)書類選考
(2)人事面接
(3)マネージャー/役員面接
(4)社長面接
(5)内定
※平日10~20時スタートのお時間にて柔軟に対応いたします。
※選考状況によって、面接担当ならびに面接回数は変更の可能性があります。
※面接時はカジュアルに私服でお越し頂けます。
※最終選考は原則対面ですが、遠方にお住まいの方や現職様のご都合が合わない方は、テレビ電話での対応も可能です。

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