CAREER TYPE仕事内容・募集要項

募集要項・仕事内容

Administrator経営管理

経営管理本部にて、総務/財務領域をメインとしながら、バックサイドの企画や改善業務全般をお任せします。
 
「バックオフィスのプロフェッショナルとして成長したい」
とお考えの方、まずはお話しませんか?

仕事の内容
  • 財務:入出金管理
  • 法務:契約関連とりまとめや弁護士対応
  • 取締役会の運営
  • 総務:規定/稟議対応
  • 部署のオペレーション改善
  • 備品管理/オフィスの環境改善
  • その他社内イベント企画 など

 
現在経営管理グループは6名が在籍しております。
まずはメンバーのサポートのもと業務をキャッチアップ頂き、将来的には管理領域の企画までもお任せ出来ればと思っております。

 

急成長のベンチャーとなるので、受け身で指示を待つだけでなく、新たな提案や能動的に改善を行える方を歓迎しています。

この仕事の魅力 ・まだまだ新規事業のフェーズにあるので、決まったやり方はありません。個人の裁量にお任せしていますので圧倒的な成長を実現できます。
 
・縦割り組織ではなく他部門と近距離で関われる環境です。アナリスト部門、Webデザイナー、エンジニアなど、セクションを超えたノウハウを身につけることができます。
 
・様々なポジションの方と共に仕事をするため、一定の業務を覚えるだけでなく、ディレクションのスキルを高めることができます。
 
・まだまだ小規模な会社だからこそ、役員が直接教育を担当します!年齢や性別、今までの経歴にかかわらず、ひとりひとりの努力に向き合いしっかりと評価する社風です。
応募要件
必須
バックオフィスや管理経験(業界不問、1年目安)
エクセルスキル(Vlook関数が組める程度)
歓迎
IT業界に関心がある方/成長業界で活躍したいと考えている方
ベンチャーフェーズの企業での就業経験をお持ちの方
勤務条件
雇用形態
正社員
給与
年収 300万円 〜 500万円
※上記金額はあくまで目安です。スキルや年齢、現年収を考慮して決定します。

  • 給与改定年2回(3月、9月)
  • 別途交通費、家賃補助あり(オフィス最寄駅より2.5km圏内に居住の場合。)
  • 賞与年2回
  • 試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません)
就業時間
9:30~18:30(休憩60分)
※全社的に20時退社を徹底し、生産性の高い業務を行うことを意識しています。
※将来的にはリモートワークやフレックス制の導入ができればと考えております。
勤務地
六本木本社(東京都港区六本木7-4-8ウインドビル2F/3F [受付] )
休日・休暇
週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、生理休暇など
各種保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生
  • 通勤交通費支給
  • 結婚祝い金
  • 家賃補助(支給条件あり)
  • 複数の社内イベント(全社MTG、達成会など)
  • 研修旅行
  • 書籍購入費 全額支給
  • 有料セミナー参加費 全額支給
  • グループフェス参加費支給(社員間の食事費用を補助)
  • オフィスでおかん(冷凍食品を通常価格より安く利用)
  • 定期健康診断/インフルエンザの予防接種
  • サンキューカード

 
今後も社員の声を参考にしながら、引っ越しや結婚/出産等、社員のライフスタイルの変化にも柔軟に対応出来る制度を拡充していきます。創業5年目のフェーズだからこそ、今後も社員に長く働いてほしいという思いを代表、人事共に強く思い、形にするべく奔走しています!

選考プロセス (1)書類選考
(2)人事面接
(3)マネージャー/役員面接
(4)社長面接
(5)内定
※平日10~20時スタートのお時間にて柔軟に対応いたします。
※選考状況によって、面接担当ならびに面接回数は変更の可能性があります。
※面接時はカジュアルに私服でお越し頂けます。
※最終選考は原則対面ですが、遠方にお住まいの方や現職様のご都合が合わない方は、テレビ電話での対応も可能です。

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