NEWS新着情報

新着情報

2017/10/02 NEWSPRESS

執行役員就任に関するお知らせ

株式会社CINCは本日、株式会社SHIFTの取締役COOとして上場へ牽引した北沢氏が、執行役員に就任したことをお知らせいたします。 株式会社CINCは「マーケティングソリューションで日本を代表する会社を創る」ことを目指し、『Keywordmap』、『CopyDetect』など、ビッグデータ活用を強みとしたWEBマーケティングのツール開発からマーケティングコンサルティングまで、幅広くサービスを展開しています。 北沢氏の就任により、北沢氏がこれまで急激な成長フェーズにおける企業をIPOまで牽引したCOOとしての知見をCINCに還元し、より企業として大きな成長を目指せる体制を創っていきたいと考えています。

北沢賢児氏 略歴

1999年株式会社エムティーアイ入社。2002年株式会社サイバードに転職し、2006年に同社執行役員に就任。クライアント企業のモバイルプラットフォームを企画開発するB2B事業などを管掌。その後2011年に当時設立5年目の株式会社SHIFTに執行役員として参画。2014年の東証マザーズ上場を同社取締役COOとして経験。急激な成長フェーズにおいて、営業現場に積極的に立つと共に、HR全般も管掌し様々な社内の仕組み作りに携わる。

北沢賢児氏 コメント

「私がCINCに是非ジョインしたいと思った決め手は、代表の石松さんの仲間に対する想いを口にした何気ない一言でした。 CINCの競争優位性~進化し続けWEBマーケティングの最先端に向き合い技術力を磨き上げる中で、質の高いコンサルティングサービスのみならず、ストックビジネスとしてのツール群のエンタープライズセールスを軌道に乗せつつある~がもたらすCINCの将来性に強い魅力を感じたのも大きな要因ですが、最後はやはり石松さんという人に、そしてその言葉に何を感じたか、でした。 これまでに参画してきたベンチャー企業で僕が得た確信に近い経験則は、ファウンダーの事業に対する成長意欲と社会や仲間に還元したいという想いの強さが、その会社の未来を定め、ベクトルを同じくして集う仲間の共感の強さが、その会社の歩みの速度を決める、という事です。 石松さん、そしてCINCの皆さんの想いに共感し、一歩ずつ歩みを進めていく先で圧倒的に成長した未来を共有できたらこんなに嬉しい事はありません。」

会社概要

会社名 株式会社CINC
代表者 代表取締役 石松友典
設立 2014年4月1日
資本金 1000万円
所在地 東京都港区六本木7-4-8 ウインドビル2F