News

2018.05.30

執行役員就任に関するお知らせ

執行役員就任に関するお知らせ

株式会社CINCは4月1日、マーケティングコンサルタントとして株式会社CINCに多大な貢献をしてきた 山地竜太氏を執行役員に選任いたしました。 株式会社CINCは「マーケティングソリューションで日本を代表する会社を創る」ことを目指し、『Keywordmap』をはじめ、ビッグデータ活用を強みとしたWebマーケティングのツール開発からマーケティングコンサルティングまで、幅広くサービスを展開しています。 山地氏の執行役員就任により、さらなるサービスの向上とWebマーケティング業界を牽引する企業となれるよう、より一層の精進いたします。

山地竜太氏 略歴

2010年一橋大学社会学部卒業、株式会社テンポスバスターズ入社。居抜き不動産の仲介営業、飲食店立上げ・運営、コンサルティング事業の立上げなどに従事。2013年同社を退社し、カンボジアへ移住。バックパッカー向け宿泊施設、オフショア開発、化粧品ECサイトなどの立上げ、運営に携わる。その後、2015年日本へ帰国し、株式会社CINC入社。ウェブマーケティングコンサルタントとして、多数のサイトの業績改善に貢献。

山地竜太氏 コメント

今後より多様化・複雑化していくマーケティングの世界で、”データととことん向き合う組織文化”を持つ我々は、取引先企業様や業界全体により一層大きなインパクトをもたらしていけるものと確信しております。執行役員として、ご提供サービスのレベルアップを引き続き愚直に進めていくのは当然として、既存のWebマーケティングにイノベーションを起こすべく研究開発体制の強化を図って参ります。「WebマーケティングといえばCINC」と多くの方におっしゃって頂ける日が一日でも早く来るようにフルスロットルで邁進いたしますので、引き続き変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。